moonglass

moonglass

岸亜夜空の個人ウェブサイト。趣味で絵を描いたり、写真のコラージュを作成したりしています。

トップ > インフォメーション > お知らせ

NEWS

8月1日に頂いたメッセージの返信

2017年8月3日


応援メッセージを送っていただき、ありがとうございます。

私の作品から温かさを感じると言っていただけて、とても嬉しかったです。
幸せな気持ちになれるような作品を描きたいと、いつも思っていますので。

しかも、「ツキウタ。」で二次創作をされている方だと知り、喜びで心が舞い上がりました。
さらに、文章をお書きになっていらっしゃるそうで、拙作がお心に留まったことを本当に光栄に思います。

絵と文章では確かに表現方法に違いがありますが、根底では通じ合えるものがあると考えています。
私に送っていただいたメッセージは温かくて胸にしみましたので、きっと大丈夫だと思います。

これからもより良い作品をお届けできるように精進いたします。
乱文にて失礼いたしました。


カテゴリー:返信


6月10日に頂いたメッセージの返信

2017年6月19日


作品について貴重なご意見をくださいまして、ありがとうございました。

更新前にトップページに置いていた作品についてのご指摘であると思われますが、確かに手のデッサン狂いが酷く、服のしわの着色がいい加減なものであったと、自分でも改めて作品を見て思いました。
デフォルメが少ない絵柄では、おかしい部分が目立ちやすくなるというご指摘もその通りだと思いました。

あの作品は創作から遠ざかり始めていた時期に描いたもので、最近は二次創作が中心になっていたため、見落としていたようです。

現在はより良い作品が描けるように真剣に取り組み始めていたところということもあり、自分の課題をはっきりと認識することができました。
私は独学でしかも趣味で描いていたため、基礎的なところが疎かになっていたようです。
今は書籍やネットで絵の勉強をして、毎日デッサンや摸写をするようにしています。

メッセージをいただいたことがきっかけで変わることができました。
本当にありがとうございました。


カテゴリー:返信


メールのお礼

2017年1月27日


更新が停滞していた時期に温かな感想メールを送ってくださった方がいらっしゃいました。返信ができず申し訳ありませんでした。
個人的に落ち込んでいた時期に受け取ったので、とても励まされました。
今後もマイペースに創作活動を続けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


カテゴリー:返信



CATEGORY

ARCHIVE



ページのトップへ戻る